パチスロ逆転人生

f:id:patisuro_panda:20210216234750j:plain

帽子プレミアいいよね

パチスロ逆転人生

はじめまして

パチスロパンダです
みんなスロットは好きですかー??
私は大好きですって言ってもジャグラーしかやりませんけどw

なぜって?そりゃー勝てるからでしょ

自信満々に言ってますが、ちょっと前までは勝てる気がしなくて
あまりホールに行ってませんでした

仕事終わりに行って負けて。
休みの日に行って負けて。。
イヤー地獄だった

でも気づいたんです!
あ!俺・・・ガチの設定師じゃんwって

それから自宅に帰ってからはパソコンにかじりつき
データ集計システム作りに没頭
もともとエクセルは得意だから自分でもびっくりするくらいの
ブツが完成w

自分の店では計数管理を部下に指導する立場だったりするから
客視点から見れるデータさえあればある程度深いところまで
潜っていける
※計数管理・・・パチンコ店で使用するデータを管理すること

はっきり言って!ドーピングwww
さすがにこれはまずいかなって思うレベル

最近は友人も連れて一緒にホールに通う毎日w


ガチで座る台90%以上の確率で高設定



パチスロってこんなに面白かったっけってなって・・・

ブログ始めちゃいました
ちょっと自慢したかっただけ


これが初めてのブログだから、最初はこんなもんかな
見てくれる人がいたら色んな質問にも答えていこうかと
思います

ちなみに今やってみたいことは全く行ったことのない
県外のホールの設定推測ができるのか
推測だけなら簡単だけど、そのホールの癖とかもあるしね
いつか読んでくれた人の中から通ってるホール聞いて
チャレンジしてみたいな

それではまた